人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラーー映画!撮影しました!!

またまたまた久しぶりすぎるブログ♪

GWは1〜7日まで、
ホラー映画の撮影をしていました。

ホラーが大の苦手のわたしが、撮影w
しかも、動画なんてほぼ初体験ww
えーーー大丈夫〜〜??というような状況からのスタートで、
はじめはどうなることかと思ったけど、
はじまってしまえば、あっという間の7日間。
のような朝から晩まで長い1日(笑)

世間の連休ムードを横目に、
色々と手探りながらも、無事やり終えれました◎
いいものが撮れたと思う!

7日間で短編話を11話を撮影するという、
怒濤のようなスケジュール、、、だったけどね笑


撮影チームは、監督とPが私の知り合いで、
私がまだ学生だった時に出会った方で、
以前から自主制作の映画撮影しているのは知っていたのだけど、
最近はほぼ会う機会もなかったのですが、
今回この映画が一般にレンタル配給されるとのことで、、
きゃめらんとして誘っていただきやした☆

今回がっつり1週間一緒にいておもろかっったーー
こうやって監督の記念すべき、デビュー作に関われてうれしいものです!

と言うわけで、
今回の作品は、配給会社が決まっているので

7月にはもう全国のTUTAYA とGEOでレンタルできます!!!!

タイトルは(仮)「観覧注意!激ヤバ本当に怖い話」なのですが
変更の可能性も大。

また告知しますので、見てください☆

ホラーが苦手の私でも見れる作品となってます。
タイトルは、今のところとてもストレートですが、
切ない話もあるし、ちょっとおもしろい話もあるし、奇妙な話もあるしと、
世にも奇妙な物語みたいなお話の短編集です。
完成が楽しみだな〜〜〜〜
撮影はめちゃいい感じだったよ!!

全国デビューだ☆笑
ぜひ楽しみにしててくださいw

しかも、中の1作は、役者をしてる地元の同級生もcastで参加してくれてます♪


ホラーー映画!撮影しました!!_e0191017_1149473.jpg


撮影風景は、、
ホラーー映画!撮影しました!!_e0191017_115346.jpg

かなり怪しい。。。笑

by photogirl_m | 2013-05-08 11:56 | お仕事