人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENGU 【RiFE Tv 】LIVE(perfect lie) ムービー公開

で、
前回の東京での映像版です。
youtubeであっぷされております。

めっちゃかっこいいーーーのよ!
見て〜〜★











自分の撮影したものが、
こう形になるのは、感動です!!

なーんて、、

もちろん、一人の力ではありませんyo!
合計5つのビデオカメラが、いろんな方向から撮影していたので、
みんなの集大成ですね◎

というか、なにより監督です!編集です!
編集がかっこよすぎです。

勢いや、熱気、
盛り上がりなどなど、見ててめちゃ伝わると思うぜ!^0^

でもでも、
自分撮影した画が使われてる〜〜
って思って内心うれしかったり〜ね♪笑

一瞬で自分しか分かりませんが、
あたしが、くるんと1回転したカットが使われていて、 ちょっとテンション↑(笑)
ほんまに一瞬やけどねw

映像撮影って難しいーーーって思ったけど
めちゃたのしかった


今、東京と、東北のライブで無料配布されているので、
レアものダネ!


詳しくは
http://engu.net

by photogirl_m | 2011-06-30 00:16 | 音楽