人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリで展示会!


パリで展示会!_e0191017_0544750.jpg


お知らせです!

8月30日〜9月5日 in PARIS
チームABSURD、パリで展示会しまーす。

私の写真に、音と絵とグラフィックがプラスされて一つの作品に仕上がってます。

テーマは“確かなものと不確かなもの”。
YOKAI(妖怪)と 道路標識

正直、言葉じゃ説明できないので...作品見てほしいと思ったり。。
でも、日本じゃ展示する予定もないのだけど。。

遊び心満載で突っ込み所満載 だけど真剣に取り組んだ1年ですw

一つ一つの作品に妖怪がいて、道路標識の意味をもじって作品作りしました。
一つ一つの作品に音が付きます。
音楽を聞きながら、見ていただくという展示です。
 
今のところ、日本での展示の予定はないですが、
音楽DVD付きの作品集を販売するので、
ぜひお手にとっていただきたい!

ぜひ!

それだけが、私たちの活動資金、、、だw


テーマは微妙にかわりますが、
シリーズ作品としてこれからも作り続けていく予定ですので、
乞うご期待!

モデルになってくれた友達のみんなには感謝感謝です♡

フランスにいるひとは遊びにきてね☆

いつか逆輸入されるくらいになりたいよ
夢ですねw
夢は大きく持ちたいところです♡笑^▽^

パリで展示会!_e0191017_0544372.jpg




で、来週月曜日からフランスいってきまーす!
で、、個人的には、メンバーと分かれた後1週間ほど一人旅してきます。

みなは近隣ヨーロッパ行くみたいですが、、
私は、、どーせいくならと思って
はじめてのアフリカ大陸です!w
憧れのモロッコ♪♪

ジブラルタル海峡わたるぞ!
サハラ砂漠でらくだに乗るぞ!

おそらく、言葉が全く通じないので、心配ではあるけど、、
なぜだか、なんとかなるやろ感がハンパない
何事もなく帰ってこれることを願います。

ガチ旅久しぶりやしな^^


3大憧れだった地に足を踏み入れる
トルコは制覇
モロッコも制覇予定
あとは、南米だなw

by photogirl_m | 2014-08-22 01:14 | お知らせ