ENGU 【RiFE Tv 】LIVE(perfect lie) ムービー公開

で、
前回の東京での映像版です。
youtubeであっぷされております。

めっちゃかっこいいーーーのよ!
見て〜〜★







More
[PR]

by photogirl_m | 2011-06-30 00:16 | 音楽

LIVEPHOTO[ガンギマナイト]

ガンギマナイト のエングphoto UPしました★
http://www.flickr.com/photos/45125265@N08/sets/72157623389640041/


engu終わってから
他のライブは普通に見てたんだけど、

すごい
人!
人!!
人!!!!

めーーーっちゃ人多かった。
会場からあふれてました

まさにすし詰状態

今を引っ張るバンドばかりの出演なので納得ですが。
めちゃアツかったです。
カナリロックな夜でした!

久しぶりに、ハードにロックなイベント行った気がする
楽しかったです。

ラストはもう
モッシュやら、なんやら
何回もつき飛ばされーの。

でも、みんな楽しそうでしたー



e0191017_4135822.jpg
e0191017_4175214.jpg
e0191017_419864.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-02-27 04:19

HELL-O vol3 @大塚deepa

ちょっぴり東京に遊びにいってました☆

engu企画のhell-oがもうvol3.
遊びに行ってきたー!

今回もフラットステージで
お客さんの目の前での演奏。
めちゃ迫力あるしおもしろい!

いつもどーり、最終的には
いろんな人が舞台上にいて
誰がだれかもよう分からんまま、
めちゃ盛り上がったー

めちゃ楽しかった!

個人的にも好きなバンドばっかりだったから
楽しかったです

めちゃ好きな newbreedのライブはめちゃあがった↑
写真撮りながらも
一番楽しそうに踊ってた言われたし(笑)

フロアも最高に盛り上がってて
おもしろかったです☆

写真アップしました
http://www.flickr.com/photos/45125265@N08/sets/

engu
http://www.engu.net/



e0191017_23462449.jpg
e0191017_2351519.jpg
e0191017_23543711.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-02-02 23:59

八尾の核爆弾

八尾の核爆弾、
enguがライブで大阪帰ってきてました。

ずっと写真撮ってるバンドです。

もう、5年?
ライブの撮影するようになって。

彼らは去年、拠点を東京に移した訳で
ちょっと距離遠くなっちゃったんだけど。

久しぶりの凱旋ライブっちゅーことで☆



大好きなバンドであり
良き被写体。

良き仲間であり
最高の遊び友達。
酔っぱらい。

ライブ終わってから
遊んで楽しかったー。

よー、笑った。笑った。

おもしろい人がいっぱいやww

ちょけまくりだけど笑


e0191017_13272675.jpg
e0191017_13273934.jpg




engu
http://www.engu.net/
[PR]

by photogirl_m | 2010-01-19 13:32 | 音楽