MICHIcafe〜クリスマス〜

月1きまぐれcafe
今月は20日にオープン☆

まったり、まったりです

ひとあしお先にクリスマス☆

みんなでプレゼント交換したよ

プレゼント交換なんて、
小学生以来かも。。★


次のmichicafeは
1/4にお正月スペシャルですe0191017_1246295.jpg
e0191017_12465124.jpg

[PR]

# by photogirl_m | 2009-12-21 12:39 | MICHIcafe

奈良には鹿がいる

ずいぶん前の話になるけど、

奈良に遊びにいってきた。

かなり久しぶりかな。

鹿いっぱい

修学旅行生もいっぱい

東大寺の大仏さんを拝んで

ふらふら。

e0191017_0414263.jpg


e0191017_0373938.jpg


夕方、

見上げた空がめちゃきれいだった
e0191017_0383412.jpg
[PR]

# by photogirl_m | 2009-11-01 00:28

通天閣で愛をさけぶ

友達の結婚パーティにいってきた

場所は

通天閣!!

大阪シンボル

e0191017_162896.jpg
ライブがたくさんあって

とても楽しかった

e0191017_171492.jpg

なにより

とてもシアワセいっぱいな

笑顔で満たされて

ステキ。
e0191017_1725100.jpg

[PR]

# by photogirl_m | 2009-10-28 00:57 | 音楽

バカになりたい

とあるM氏のブログの言葉
同感なので。

やりたいことは山ほどある
やれることは意外と少ない
やらなければならないことも後から後から湧いて来る
一日にやれることは思ってるより少ない

やろうとしていることを順序だててシンプルにそぎ落とし
やりたくても手を出さずにおくべきこともあることを悟り
食べるべき時に食べるべきものを食べたり
寝るべき時に寝たりしたい


つまり馬鹿になりたい

です。



そんで協力し合ったら凄い力を発揮できる
人と人との繋がりを、大切にしていきたい

のです。
[PR]

# by photogirl_m | 2009-08-12 00:37

夏休み

小学校のころ
夏休みがすごく楽しかった

っていう話で盛り上がった。


プールに行ったり、
公園で遊んだり
新学期が始まるころには
みんな真っ黒に焼けてたりして、

ただ、ただ全力で毎日を過ごしてた気がするなって。


もうすぐ、世間はお盆休み。

あたしはあんまり関係ないけど
いわば、大人の夏休み。

どちらかといえば、
休日をゆっくり休む人の方が多いんかな

明日、夜 実家に帰ろうと思う。
久しぶりに会う友達と遊びに行くのが楽しみ


久しぶりに、
何も考えず、
全力で遊びたくなった

お盆が来たら
夏も、もう半分。

そんな気分だけど
まだまだ遊び足りないよ。

夏はまだまだこれからだー☆
e0191017_23132297.jpg

[PR]

# by photogirl_m | 2009-08-11 23:14