北加賀屋発!

ちょっと!



暑いですけどーーーー!



今日で6月おわりですね

まだ6月ですか。
もっと暑くなるのですか・・

夏は好きだけど、
ばてちゃうよー


まだまだ、先ですが、
8月中旬に
アートイベントに参加しまーす。

ただいま、参加アーティストさん募集中みたいです


会場もビックだし
いろんなジャンルあるみたい!
かなりおもしろそうなイベントです〜
楽しみだね

「カロウルエの街」
2011.8.19-21 名村造船所跡地
http://tarari.sub.jp/tarari/?page_id=15

[PR]

by photogirl_m | 2011-06-30 23:01 | 写真展

ENGU 【RiFE Tv 】LIVE(perfect lie) ムービー公開

で、
前回の東京での映像版です。
youtubeであっぷされております。

めっちゃかっこいいーーーのよ!
見て〜〜★







More
[PR]

by photogirl_m | 2011-06-30 00:16 | 音楽

えんぐー大塚deepaのphoto

先日?ちょっと前だけど東京いってました。

その時のライブphoto あっぷ
MAG SYSTEM presents 『CROSSROAD vol.20』

この日は、イベントをユーストで全世界に生中継でお送りするという企画。
どこか遠くの人も、PC通してみてると思うと
わくわくするよ◎

ライブは生で感じるものだと思いますが、
行けない場所に、リアルタイムでPCからみれるのはやっぱうれしいです☆

どこか遠くから
同じタイミングで うおーっ て盛り上がってるって思ったら
なんだかおもしろいね☆


なんていうか、
写真でも、そんな熱さを届けたいです。

そんな写真が撮りたいです。

滞在1日だけだったけど、また遊びにいくぞ〜
弾丸でw^0^

e0191017_15411.jpg
e0191017_174686.jpg

e0191017_152675.jpg

e0191017_181875.jpg


more photo あっぷしました。↓
http://www.flickr.com/photos/45125265@N08/sets/72157627005343292/
[PR]

by photogirl_m | 2011-06-21 01:22 | 音楽