<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

green


初夏もうすぐか
でも、その前に梅雨がくる。。。。

じめじめ

今日はいい天気^0^

洗濯日和〜♪
e0191017_14504471.jpg

e0191017_14484293.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2011-05-24 14:54 | 日常

JAAI展終了

5人写真展のJaai展
無事終わりました☆


きてくださった方ありがとう♪( ´▽`)

いつものお店とは、ガラリと雰囲気変わって、
めちゃいい感じでした
大成功♪(´ε` )

5人それぞれ個性的で面白かったよー!!

平日にもかかわらず、
毎日たくさん人がいて、楽しかったです♪

なんだかんだ、毎日行ってたので
毎日飲んでた訳で笑

夜な夜な面白い日々でしたー


写真は
今回人物写真を展示したよーん

また来年、やれたらイイなぁ


e0191017_1892513.jpg


e0191017_1892538.jpg


e0191017_1892582.jpg


e0191017_1892670.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2011-05-22 18:01 | 写真展

写真展のおしらせ

写真展のお知らせです〜

写真が好きな5人展です★★

今週日曜から来週木曜まで知り合いのお店
BAR JAAIで合同写真展をする事になりました☆
個性的な!?5人による写真展。
お酒と音楽と共にいつもと違ったJAAIをお楽しみくださいませ!

なかなかみんな濃い感じのメンバーで
楽しみです★★
平日の夜ですが、、ふらりおこしください♪
水曜日の夜は、フードもあります^0^

☆JAAI写真展☆

2011/05/15(日)~05/19(木)
OPEN19:00~morning


Exhibitors
もんどー(MONDO)
内田順也
山元裕人。
ツヨシ
MICHIKA


@BAR JAAI
大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザビル五階
地下鉄長堀橋7番出口から徒歩五分、走って二分。肉巻きおにぎり屋さんの隣です。
[PR]

by photogirl_m | 2011-05-12 17:30 | お知らせ