<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日は

成人式の前撮り撮影ー!

この季節の週末の恒例行事です


ステキな振り袖のかわいい女の子がたくさんでっす
e0191017_122043.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-11-28 11:55 | お仕事

さかのぼり日記。瀬戸内アート

時間がたってしまい、もうちょっと前の話ですが、

10月あたまくらいに、
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。

瀬戸内国際芸術祭とは・・
、アートを道しるべに、瀬戸内海の7つの島で、
心癒す瀬戸内海の風景と、そこで育まれた島の文化や暮らしに出会う、現代アートの祭典。

なのです。

直島、犬島、豊島を回ってきました^0^

直島には、数年前に一度行ったことありましたが、
さらにパワーアップしていて、とっても楽しかったです◎


e0191017_15141776.jpg
e0191017_2122384.jpg


More
[PR]

by photogirl_m | 2010-11-22 22:31 | 小旅行

昨日は

仕事で名古屋に行って来ましたー

朝の5時すぎに出発!

まだ、真っ暗

月がハンパないくらい存在感でびっくり

まんまるで、
位置も低く
紅く光ってるような、
不思議な感じ


しばらくして、
車の中から見た朝焼けもめちゃきれいでした!
e0191017_1959482.jpg




iphoneから投稿できるようになったので、
試しに投稿w
放置気味ですが、、
多分、これからは更新増えると思います☆
[PR]

by photogirl_m | 2010-11-22 19:49 | from iphone