<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

engu  PV予告 解禁♪

ライブ撮影しているバンド 
enguのnewアルバムのCMが解禁しました♪

以前日記に書きましたが、
私も撮影現場にお邪魔してました。

オフショット撮りに。
e0191017_3183226.jpg




オフショットからは想像できない!?ような(笑)
みんなかっこよすぎですな姿ですw

PVめちゃめちゃかっこいいよ!
全編早くみたいです〜!

本編は9月19日に解禁らしいので
要チェックだ♪
乞うご期待★

そして!

話題を呼んだ1st EP”Recall a film”から4年ぶり単独音源
2nd mini album全国発売決定!!!!!

2010.10.6 Release!!
「Night fiction」
¥1500(税込¥1575)
ZEST-019


頑張ってる、仲間です。
ぜひ応援してね!


http://www.engu.net/



[PR]

by photogirl_m | 2010-08-26 03:45 | お知らせ

鳥取、その後

で、

その撮影終わり、

太陽があがって
灼熱砂漠になる前に

鳥取砂丘すぐ近くの海水浴場に寄ってきました。

メンバー男ども、、みんな水着もってきてるし!

聞いてないよー!!w

泳ぐ気満々やんwww


ま、
あたし、、泳げないし。。。
いいんだけど。

みんなが海で遊んでいる時間、
海の家でまったり海を眺めたりしてました。

海の家のある海岸なんて来るの、
めーーっちゃ久しぶり。

思わぬところで、なんだかとっても
夏らしい感じ満喫

海の家でカレー食べたよ♪

十分遊んで、
12時頃大阪へ出発。

朝が早いと、時間がたくさんでいいですなw

e0191017_31526.jpg
e0191017_313671.jpg
e0191017_322578.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-08-14 03:04

鳥取

先日、
鳥取に行ってきました!

前日の夜中0時出発して、
朝の4時に目的地到着

鳥取砂丘です!

夜明け前ですw
なんで、またそんな時間に行ったのかというと、
最近、チームで動いている作品製作での撮影のため★

鳥取まで遠出しちゃいました。

でも、行った甲斐がほんまにあった!

砂丘での日の出はめちゃきれいだったし、
その日の雲もハンパなくかっこよかったー!

いい感じに撮れたよ♪


とりあえず写真アップです★

e0191017_3331168.jpg
e0191017_3334753.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-08-13 15:22 | 写真