LIVEPHOTO[ガンギマナイト]

ガンギマナイト のエングphoto UPしました★
http://www.flickr.com/photos/45125265@N08/sets/72157623389640041/


engu終わってから
他のライブは普通に見てたんだけど、

すごい
人!
人!!
人!!!!

めーーーっちゃ人多かった。
会場からあふれてました

まさにすし詰状態

今を引っ張るバンドばかりの出演なので納得ですが。
めちゃアツかったです。
カナリロックな夜でした!

久しぶりに、ハードにロックなイベント行った気がする
楽しかったです。

ラストはもう
モッシュやら、なんやら
何回もつき飛ばされーの。

でも、みんな楽しそうでしたー



e0191017_4135822.jpg
e0191017_4175214.jpg
e0191017_419864.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-02-27 04:19

ラピチュ展終了〜

ラピチュ展が先週終わりました

来ていただいた皆様ほんとにありがとー!!!!

ほんとに2週間楽しかったです^0^

いろんな感想を聞けてよかったです☆

個人的には、、期間中盗難にあったり。。(←ホント最悪)
実はめっっちゃ凹んでたりしたんだけど、、、泣

ラピチュに行って、みんなが来てくれたりして
色々楽しいこともあったから
毎日楽しく過ごせました〜

最終日の土曜日は
まったり〜と
みんなで鍋たべたり、
なんだかんだで、朝まで楽しく過ごしましたーw
e0191017_0104677.jpg
トムヤムクン鍋!!めちゃウマ〜^0^







e0191017_010174.jpg
e0191017_0171321.jpg






いつのまにか、
落書き大会になってたりね♪

















今日、撤収してきましたが、
なにもない壁がめちゃさみしく感じたー
また、次回することを約束したので、
近々また、レギュラーでやっていけたらと思います^ー^





e0191017_09783.jpg

e0191017_015537.jpg
[PR]

by photogirl_m | 2010-02-24 00:20 | 写真

あと3日間

2週間開催のラピチュ展も
残すところあと3日★

ん〜早いものです!
なんだかんだでほぼ毎日ラピチュにいるあたし。。

毎日、誰かしら 来ていただいて
めちゃうれしいです

毎日色々楽しくって盛り上がってますw


14日はバレンタインってことで
お昼からお店あけて
チョコレートフォンデュしました♪♪

マシュマロとか、バナナ チョコまみれでたべましたぁ☆
おいしかった

残す3日も楽しみたいなぁ☆
[PR]

by photogirl_m | 2010-02-18 14:06 | 写真

明日から

MICHIcamera展はじまりまーす☆

昨日 設置完了。

なんだか、たくさん貼っちゃいました。

遊びにきてね☆

お店は18:00~翌2:00まで。
呼んでくれたら飛んでいきます!
来てくれるときは連絡くださーい^0^

11日と14日は、私確実にいます☆
14:00~です

14日はバレンタインだし
チョコレートフォンデュ するよ☆

待ってま〜す



こんな感じ
e0191017_1739412.jpg
[PR]

by photogirl_m | 2010-02-07 17:44 | 写真

HELL-O vol3 @大塚deepa

ちょっぴり東京に遊びにいってました☆

engu企画のhell-oがもうvol3.
遊びに行ってきたー!

今回もフラットステージで
お客さんの目の前での演奏。
めちゃ迫力あるしおもしろい!

いつもどーり、最終的には
いろんな人が舞台上にいて
誰がだれかもよう分からんまま、
めちゃ盛り上がったー

めちゃ楽しかった!

個人的にも好きなバンドばっかりだったから
楽しかったです

めちゃ好きな newbreedのライブはめちゃあがった↑
写真撮りながらも
一番楽しそうに踊ってた言われたし(笑)

フロアも最高に盛り上がってて
おもしろかったです☆

写真アップしました
http://www.flickr.com/photos/45125265@N08/sets/

engu
http://www.engu.net/



e0191017_23462449.jpg
e0191017_2351519.jpg
e0191017_23543711.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-02-02 23:59