来月、写真展します☆

2010/02/08(mon)~ 02/20(sat)

プチ写真展します!!!



MICHIcamera展

  〜ラピチュの壁に写真を飾るの巻!〜

  02.08(mon)~02/20(sat)

@辛いもんやラピチュ難波店

e0191017_16291539.jpg



ごはんがおいしー、辛いもんやラピチュの壁に写真飾ります。

barみたいなカウンターのみの小さなお店ですが、ごはんはマジうま♪

もつ鍋がおススメです☆

ドリンクのみのオーダーもOKです♪

ぜひぜひお越し下さいませ。

*飲食店となりますので、ワンオーダーお願いします。



なお、11日(祝)と14日(日)は臨時オープンで

14:00〜 michicafe風でまったりオープンします☆

わたしお店にいますので、気軽におこしください☆

 (注意*両日は、フード注文はできません)

14日はspecialdayでDJさんがステキな音楽流してくれます☆





場所

『辛いもんや ラピチュ』
住所 大阪市中央区難波4-8-3 2階
営業時間 18:00〜翌2:00
定休日 祝、日
06-6631-8890

アクセス方法 千日前通りを、御堂筋との交差点から西に進んで2本目の通りを入ってすぐのところ。
唐辛子の絵の丸い看板が目印です。

[PR]

by photogirl_m | 2010-01-24 16:33

謎の着信

今日 夕方

見知らぬ番号から着信あって

というか、
11223344
という明らかにおかしい謎の番号。。

誰や・・!?
何!?

って思いながら
おそるおそる
電話とると。。





カンボジアからだった!!!ww

旅したとき知り合って
ガイドしてくれたキムからだった!

びっくりしたよー!

今、アンコールワットの前で電話してるよー
言ってたwww

すげー笑

ちょうど昨日、
たまたま友達とカンボジアの話してたので
びっくり。

もう一年前なので、
なつかしいなー


またどっかいきたすなーー。

いきたいー
いきたいーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by photogirl_m | 2010-01-20 02:36 | 日常

八尾の核爆弾

八尾の核爆弾、
enguがライブで大阪帰ってきてました。

ずっと写真撮ってるバンドです。

もう、5年?
ライブの撮影するようになって。

彼らは去年、拠点を東京に移した訳で
ちょっと距離遠くなっちゃったんだけど。

久しぶりの凱旋ライブっちゅーことで☆



大好きなバンドであり
良き被写体。

良き仲間であり
最高の遊び友達。
酔っぱらい。

ライブ終わってから
遊んで楽しかったー。

よー、笑った。笑った。

おもしろい人がいっぱいやww

ちょけまくりだけど笑


e0191017_13272675.jpg
e0191017_13273934.jpg




engu
http://www.engu.net/
[PR]

by photogirl_m | 2010-01-19 13:32 | 音楽

今宮恵比寿とmagic spice

昼過ぎから
友達と、今宮恵比寿行ってきました
e0191017_1751823.jpg
人ごみにもまれもまれて。

さすが、本恵比寿。
すごーーい人!!

でも若干疲れて、早々に切り上げ。










途中、近くの小さい神社でフリマやってので立ち寄ると。

なんだか、周りとは様子が違う感じ。笑

e0191017_1655641.jpg


↑写真だけ見たら
どこの国か分からんわ(笑)

かわいい帽子とかいっぱいでした★






その後、
桜川にあるマジックスパイスというスープカレー屋さんに♪

おススメされてたけど
はじめて行って
まず
店内に
ドキドキずっきゅん

真っ赤な壁に
ガネーシャ!!
e0191017_1722775.jpg

多国籍な内装。

こんな店大好きー!

スープカレーもめちゃおいしかった
e0191017_1732960.jpg

また行きたいな〜!
[PR]

by photogirl_m | 2010-01-10 21:44 | 日常

MICHIcafe~新年会〜

月に一回やってる
MICHIcafeですが、

お正月ということで、
4日に新年会しました〜★

今回はみんなでお鍋囲んでホームパーティっぽく♪

念願のお餅も作りました!
杵と臼は用意できなかったので、、
機械ですが、
できたてのお餅〜プニプニ〜e0191017_12122896.jpg

e0191017_12144413.jpg
みんなで丸めて、
桜えび入りのピンクのお餅と、
お豆入りの緑色のお餅作った☆


e0191017_1217446.jpg
それで、
ベランダに置いた七輪で焼く〜!
めちゃうま★
e0191017_12192841.jpg

書き初めしたり
かるたしたり、
鍋食べたり。

みんなぞれぞれ楽しんでくれたようでなにより♪

なんだか、とても
お正月らしさを満喫!
楽しい一日でした★

e0191017_12224411.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-01-07 12:34 | MICHIcafe

happy new year

2010年幕開け♪

今年はどんな1年になるかなー

がんばろう
[PR]

by photogirl_m | 2010-01-02 02:10