カテゴリ:写真( 12 )

ハロウィン撮影会♪

先月、ちびっこハロウィン撮影会しました♪
かわいい写真撮れました♥

次はクリスマスかな?^_^

e0191017_09574530.jpeg

[PR]

by photogirl_m | 2015-11-08 10:00 | 写真

BEAUTIFULL JAPAN

e0191017_14352554.jpg


先日、カメラ片手に京都へ桜を求め行ってきました。

いやーーもう見事すぎる光景でした!!!!

生まれて今までのNO1の桜の景色だったかも^^

一人できれいだなぁぁってつぶやきながら
とってもステキな時間過ごせた。

360度花に囲まれるって幸せ♡
しかも、風に吹かれて桜が舞い落ちてくるの^^

空の青空と
ぽかぽか太陽と
彩り豊かな多くの花に囲まれて
ぽけーってしてたら
ほんと天国行ったみたいだったw笑

天国ってこんなとこだといいなと思う◎

なんだかこの日はとても
日本に生まれてよかったなーって
しみじみ思った^^

四季があるってすばらしい!

e0191017_14364672.jpg

e0191017_14354999.jpg

e0191017_14363086.jpg



e0191017_14352263.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2014-04-24 14:50 | 写真

朝のだんらん

e0191017_20173998.jpg


会話を想像してみましょう
[PR]

by photogirl_m | 2012-05-20 20:20 | 写真

放し飼いのメェ〜

e0191017_22593212.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2012-02-10 23:07 | 写真

旅の思い出

はーーー寒いですね><

昔使っていたPCを開いたら
ずいぶん前の写真ができきたのでアップしちゃいます
ついでに思い出話でも。

写真はフィルムからのスキャン写真です

何年前かなーーーー。
おそらく7年前くらいかな

チベットです。
中国→(チベット)→ネパール →中国っていう旅でした。
色々あったな。。。。
その後体調壊して中国で3日くらい点滴通いしたし。。
e0191017_1733224.jpg

e0191017_17275517.jpg


チベットは旅行した国の中でも1、2くらいで印象強かったので、今でも色々覚えてます。
秘境みたいなイメージがあったけど、
お坊さんが携帯でしゃべってる姿は驚いたな。

e0191017_17342538.jpg


続きはこちら
[PR]

by photogirl_m | 2012-01-26 19:04 | 写真

日光浴

e0191017_17164019.jpg




丘の先は、、



[PR]

by photogirl_m | 2011-08-13 18:53 | 写真

鳥取

先日、
鳥取に行ってきました!

前日の夜中0時出発して、
朝の4時に目的地到着

鳥取砂丘です!

夜明け前ですw
なんで、またそんな時間に行ったのかというと、
最近、チームで動いている作品製作での撮影のため★

鳥取まで遠出しちゃいました。

でも、行った甲斐がほんまにあった!

砂丘での日の出はめちゃきれいだったし、
その日の雲もハンパなくかっこよかったー!

いい感じに撮れたよ♪


とりあえず写真アップです★

e0191017_3331168.jpg
e0191017_3334753.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-08-13 15:22 | 写真

猟奇的な彼女

そんなこんなで
ほぼ全員が寝不足・・

不眠で行った
撮影の一部
公開

e0191017_322082.jpg



純日本人で
金髪がこんなに似合う人、
そうそうおらんよw
[PR]

by photogirl_m | 2010-06-26 03:23 | 写真

夜明け撮影

先週

夜明け前から
桜の下で作品撮りしました

朝日の下で〜。

ジョジョ話で盛り上がった一日でした★笑

今回初めて映像の撮影も挑戦!
どうなることやら。

これからが楽しみ。

e0191017_16231538.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-04-15 16:07 | 写真

ラピチュ展終了〜

ラピチュ展が先週終わりました

来ていただいた皆様ほんとにありがとー!!!!

ほんとに2週間楽しかったです^0^

いろんな感想を聞けてよかったです☆

個人的には、、期間中盗難にあったり。。(←ホント最悪)
実はめっっちゃ凹んでたりしたんだけど、、、泣

ラピチュに行って、みんなが来てくれたりして
色々楽しいこともあったから
毎日楽しく過ごせました〜

最終日の土曜日は
まったり〜と
みんなで鍋たべたり、
なんだかんだで、朝まで楽しく過ごしましたーw
e0191017_0104677.jpg
トムヤムクン鍋!!めちゃウマ〜^0^







e0191017_010174.jpg
e0191017_0171321.jpg






いつのまにか、
落書き大会になってたりね♪

















今日、撤収してきましたが、
なにもない壁がめちゃさみしく感じたー
また、次回することを約束したので、
近々また、レギュラーでやっていけたらと思います^ー^





e0191017_09783.jpg

e0191017_015537.jpg
[PR]

by photogirl_m | 2010-02-24 00:20 | 写真