カテゴリ:happy( 3 )

二人に愛込めて

昨年の12月にさかのぼりますが、

お友達の結婚式がありました^^

新郎新婦は、どちらも同じくらい長い知り合いで、
二人がまだお互い意識してなかった友達時代も知ってるし、
付き合いだしたのも知ってるし、
結婚届けに署名もした◎

二人+私でいろんなとこ遊びいった思い出いっぱい。

一緒にフェスもよくいった^^

そんなマブイ友達二人の結婚式

おごそかな仏前結婚式。
友達のお寺で、
仲いい友達に囲まれて
二人の人間性があらわれる
とってもあったかい式でした

笑顔にあふれた1日で、あたしも幸せだったよ♡

そんな挙式の1日を撮影をしました♪


[PR]

by photogirl_m | 2014-02-05 00:04 | happy

マタニティphoto

久々すぎるブログ。。。

先日 友達のマタニティ写真を撮りました♪

もう1、2ヶ月したら、元気なあかちゃん生まれてくるね〜
楽しみだわ。

こういうhappy な写真をたくさん撮りたいな♡

e0191017_0332354.jpg

e0191017_0333748.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2013-01-13 00:36 | happy

HAPPY WEDDING


e0191017_17182110.jpg



もう一ヶ月ほど前ですが、

お友達のけっこーん式でした♡

彼女とは、6年ほど前にライブハウスで知り合い、顔見知りなって
 下手したら、ライブハウス以外では会ったことないっていうw

ここ数年は、会うことも少なくなり、
かなりひっさしぶりに会いましたが
幸せいーっぱいな、顔見れてうれしかったし
めーーーちゃ、かわいかったし
なにより呼んでもらってうれしかったです^ー^

e0191017_16591770.jpg

e0191017_16584377.jpg

e0191017_17132726.jpg


e0191017_17213433.jpg


お友達のけっこーん、出産など
ハッピーニュースが多いお年頃 笑

e0191017_17205413.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2012-04-20 17:23 | happy