写真部と山部。和泉葛城山

すっかり12月
早いですね。

あっちゅうまに年末やね。

先日、和泉葛城山に紅葉を見にいってきました♪

写真部と山部 久々の活動です☆

e0191017_22264882.jpg

e0191017_21524999.jpg


つづきはこちら
[PR]

by photogirl_m | 2011-12-06 23:43 | 小旅行

ノスタルジック&ミステリアス アイランド

もう少し前ですが
ずっと行きたかった 友ヶ島という島にいってきたよ♪
昔の戦争時の要塞や大砲跡が残ってるいるという島なんです。
無人島ですが、夏は観光地として、定期船が出ています
キャンプして、自然いっぱい感じてきました☆
そして探検も♪

山上りして
e0191017_253178.jpg


怪しげなノンネルをぬけると、、、
e0191017_1593966.jpg



e0191017_1595216.jpg


e0191017_1594649.jpg


おぉノスタルジック!




テントはって、BBQして
夜はキャンプファイヤーして〜
とっても楽しかったです^0^
野生の鹿にも遭遇したよ☆
e0191017_130922.jpge0191017_210839.jpg


e0191017_1334925.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2011-08-17 02:15 | 小旅行

醍醐山

先週、
京都の醍醐山にゆきました~

写真部 二度目のお出かけです◎

メンバーは9名でワイワイ~と♪( ´θ`)ノ

醍醐寺から
石段を登り、のぼり~
頂上まで☆




この写真はiPhoneで撮ったもの

また、アップします♪

e0191017_19302929.jpg


e0191017_19303098.jpg


e0191017_19303111.jpg


e0191017_1930322.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2011-04-01 06:09 | 小旅行

さかのぼり日記。瀬戸内アート

時間がたってしまい、もうちょっと前の話ですが、

10月あたまくらいに、
瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。

瀬戸内国際芸術祭とは・・
、アートを道しるべに、瀬戸内海の7つの島で、
心癒す瀬戸内海の風景と、そこで育まれた島の文化や暮らしに出会う、現代アートの祭典。

なのです。

直島、犬島、豊島を回ってきました^0^

直島には、数年前に一度行ったことありましたが、
さらにパワーアップしていて、とっても楽しかったです◎


e0191017_15141776.jpg
e0191017_2122384.jpg


More
[PR]

by photogirl_m | 2010-11-22 22:31 | 小旅行

頂!ました

先日、びゅーんと静岡の
頂’10 〜日本平音楽祭〜に遊びにいってきました

天気もすっごくよくて、
寝てる人がいたり、
音楽楽しんでる人がいたり、
子供が走りまわってたりと、

とてもハッピーなイベントで◎
めちゃ楽しかったです♪

場所も、日本平の公園で行われるので、
全面、芝生で気持ちがいい!
裸足で歩くのもこれまたいい感じ★

気持ちよくて一日目は大半、音楽聞きながら寝てました(笑)

好きなアーティストのライブも聞けたし、
めちゃ最高!!

夜は、キャンドルナイトで
ろうそくの光がたくさんあって
めちゃきれいでした。

登呂遺跡の目の前の民宿に泊まって、その日は爆睡!!
あっという間に朝な感じで 笑

少し、登呂遺跡も行ってみて
竪穴式住居に入ってみたりしてみた。


2日目も天気に恵まれ
めっちゃ暑い夏日でした!!
風があって救われましたが、
風にのってシャボン玉がふわふわ飛んでたり
ゆる〜い感じで気持ちよかったです

また来年も行きたいな〜★




e0191017_18391486.jpg
e0191017_18394636.jpg
e0191017_1840425.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-06-09 18:41 | 小旅行