カテゴリ:お仕事( 5 )

京都♪

仕事で京都のお寺めぐり。
座禅や写経、陶芸の体験取材だったけど、どれも興味深い〜
写仏やってみたいなー!

座禅もしてみたいけど、
邪念が多そうだw笑

e0191017_2023919.jpg

e0191017_20231162.jpg


ランチは
お漬物バイキング
e0191017_20231395.jpg

e0191017_20231521.jpg

ご飯と漬け物、味噌っていうとってもシンプルなメニュー
でも漬物たくさんで
めちゃうま。

桜や紅葉の季節はもちろんきれいだけど、
新緑輝く京都もまた素敵
とっても空気が気持ちいよかった^_^
[PR]

by photogirl_m | 2014-05-08 20:14 | お仕事

京都の

e0191017_22453748.jpg


Takara Standard烏丸御池店のショールーム。

昨年撮影させていただいた時代祭りのお店の写真が、素敵に飾られていました^_^

うれし♪003.gif


しかし、最新のキッチンはすごいなー
[PR]

by photogirl_m | 2014-04-09 22:40 | お仕事

ホラーー映画!撮影しました!!

またまたまた久しぶりすぎるブログ♪

GWは1〜7日まで、
ホラー映画の撮影をしていました。

ホラーが大の苦手のわたしが、撮影w
しかも、動画なんてほぼ初体験ww
えーーー大丈夫〜〜??というような状況からのスタートで、
はじめはどうなることかと思ったけど、
はじまってしまえば、あっという間の7日間。
のような朝から晩まで長い1日(笑)

世間の連休ムードを横目に、
色々と手探りながらも、無事やり終えれました◎
いいものが撮れたと思う!

7日間で短編話を11話を撮影するという、
怒濤のようなスケジュール、、、だったけどね笑


撮影チームは、監督とPが私の知り合いで、
私がまだ学生だった時に出会った方で、
以前から自主制作の映画撮影しているのは知っていたのだけど、
最近はほぼ会う機会もなかったのですが、
今回この映画が一般にレンタル配給されるとのことで、、
きゃめらんとして誘っていただきやした☆

今回がっつり1週間一緒にいておもろかっったーー
こうやって監督の記念すべき、デビュー作に関われてうれしいものです!

と言うわけで、
今回の作品は、配給会社が決まっているので

7月にはもう全国のTUTAYA とGEOでレンタルできます!!!!

タイトルは(仮)「観覧注意!激ヤバ本当に怖い話」なのですが
変更の可能性も大。

また告知しますので、見てください☆

ホラーが苦手の私でも見れる作品となってます。
タイトルは、今のところとてもストレートですが、
切ない話もあるし、ちょっとおもしろい話もあるし、奇妙な話もあるしと、
世にも奇妙な物語みたいなお話の短編集です。
完成が楽しみだな〜〜〜〜
撮影はめちゃいい感じだったよ!!

全国デビューだ☆笑
ぜひ楽しみにしててくださいw

しかも、中の1作は、役者をしてる地元の同級生もcastで参加してくれてます♪


e0191017_1149473.jpg


撮影風景は、、
e0191017_115346.jpg

かなり怪しい。。。笑
[PR]

by photogirl_m | 2013-05-08 11:56 | お仕事

I♡love mama

I love♡ mama 3月号
東vs西のママ対決
ということで、
西の撮影で大阪の
かわいいギャルママさんを少し撮影させていただきました。

只今、発売中です♪
e0191017_18161146.jpg



e0191017_18161228.jpg


e0191017_18161357.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2012-01-20 08:51 | お仕事

本日は

成人式の前撮り撮影ー!

この季節の週末の恒例行事です


ステキな振り袖のかわいい女の子がたくさんでっす
e0191017_122043.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2010-11-28 11:55 | お仕事