カテゴリ:from iphone( 3 )

冬といえば、

寒くなってきました。。

冬といえば、

こたつにみかん

ってことで、

母から送られてきたぁぁ

おいしいよ♪

食べると止まらなくなる(笑)
e0191017_21575945.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2011-12-01 21:55 | from iphone

今日は

満月のようです

まんまるお月様
e0191017_2126139.jpg




お友達のnanaさんが神戸のカフェで雑貨やアクセサリーの作品展をやっているので、ちょっぴりいってきました。

お花や天然石のアクセサリーや、ほんものソックリなデザートの形した、チャームがいっぱい!!
かわい過ぎるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カフェでチャイとリンゴのパイを注文したら、かわゆいこんなコが出てきました。

e0191017_21261516.jpg


パイはハート型♪(´ε` )
オンナノコ心くすぐられまくりダネ!

でも、チャイ飲むときは生首なのだ(笑)

こちら、展示は来週までで、
土曜日は、6時からnanaさんのアコースティックライブもあるみたいです♪
お近くの方はぜひ

阪急春日野道から徒歩5分。

ぴらにやカフェ
神戸市中央区東雲通2-3-9
[PR]

by photogirl_m | 2011-01-20 21:08 | from iphone

昨日は

仕事で名古屋に行って来ましたー

朝の5時すぎに出発!

まだ、真っ暗

月がハンパないくらい存在感でびっくり

まんまるで、
位置も低く
紅く光ってるような、
不思議な感じ


しばらくして、
車の中から見た朝焼けもめちゃきれいでした!
e0191017_1959482.jpg




iphoneから投稿できるようになったので、
試しに投稿w
放置気味ですが、、
多分、これからは更新増えると思います☆
[PR]

by photogirl_m | 2010-11-22 19:49 | from iphone