パリで展示会!


e0191017_0544750.jpg


お知らせです!

8月30日〜9月5日 in PARIS
チームABSURD、パリで展示会しまーす。

私の写真に、音と絵とグラフィックがプラスされて一つの作品に仕上がってます。

テーマは“確かなものと不確かなもの”。
YOKAI(妖怪)と 道路標識

正直、言葉じゃ説明できないので...作品見てほしいと思ったり。。
でも、日本じゃ展示する予定もないのだけど。。

遊び心満載で突っ込み所満載 だけど真剣に取り組んだ1年ですw

一つ一つの作品に妖怪がいて、道路標識の意味をもじって作品作りしました。
一つ一つの作品に音が付きます。
音楽を聞きながら、見ていただくという展示です。
 
今のところ、日本での展示の予定はないですが、
音楽DVD付きの作品集を販売するので、
ぜひお手にとっていただきたい!

ぜひ!

それだけが、私たちの活動資金、、、だw


テーマは微妙にかわりますが、
シリーズ作品としてこれからも作り続けていく予定ですので、
乞うご期待!

モデルになってくれた友達のみんなには感謝感謝です♡

フランスにいるひとは遊びにきてね☆

いつか逆輸入されるくらいになりたいよ
夢ですねw
夢は大きく持ちたいところです♡笑^▽^

e0191017_0544372.jpg




で、来週月曜日からフランスいってきまーす!
で、、個人的には、メンバーと分かれた後1週間ほど一人旅してきます。

みなは近隣ヨーロッパ行くみたいですが、、
私は、、どーせいくならと思って
はじめてのアフリカ大陸です!w
憧れのモロッコ♪♪

ジブラルタル海峡わたるぞ!
サハラ砂漠でらくだに乗るぞ!

おそらく、言葉が全く通じないので、心配ではあるけど、、
なぜだか、なんとかなるやろ感がハンパない
何事もなく帰ってこれることを願います。

ガチ旅久しぶりやしな^^


3大憧れだった地に足を踏み入れる
トルコは制覇
モロッコも制覇予定
あとは、南米だなw
[PR]

by photogirl_m | 2014-08-22 01:14 | お知らせ

レンタル開始!

e0191017_21122182.jpg

撮影させていただきました短編ホラー作品のDVD、
「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖〜い話2」
本日からレンタル開始!
全国のTUTAYA、GEOに並んでおるそうだ!

全編8話、撮影したーよ☆★
撮影は大変だったけど、、思い返せばとても楽しい日々でした♪
今回は、夜の撮影が多く、ロケ場所も山奥が多かったな〜。。笑
リアルに危険な崖っぷちとか行ったな〜w

撮影中は、割とわきあいあいの楽しい現場です
今回は、死体役とかにスタッフが総出演してますww

私も名前が登場しているよ。

いろんなスタッフ様のおかげで、
とーっても、おもしろい作品に仕上がっておりまーす!
怖いけど、、怖いだけじゃないっ☆
いろんなお話の全8話でっす
ぜひ見てちょ!



■タイトル
閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話2
■2014年3月14日より全国のTSUTAYA・GEOなど全国レンタルショップでレンタル開始。
3分から10分の珠玉のショート・ホラーを集めた選りすぐりの傑作集!
全8話収録
■商品URL
http://sp.dmm.com/rental/detail/index/cid/n_1165dc066r/media/dvd
■予告編動画
http://youtu.be/f8itbfkVWFo


[PR]

by photogirl_m | 2014-03-14 21:34 | お知らせ

激ヤバ2 予告編完成♪

昨年、映像撮影させていただきましたオムニバスホラー映画の予告編が完成いたしました★★

全8話とっても見応えのあるおもしろい仕上がりになってます(≧∇≦)
カーチェイスもあるよ〜

今回の撮影は、山ん中多かったね〜
撮影はわきあいあい楽しくやってるんだけどw

3月14日に全国のTSUTAYA、GEOでレンタル開始です
お楽しみに(*^o^*)



[PR]

by photogirl_m | 2014-02-05 14:01 | お知らせ

facebook pageありますねん

Face bookにmichicameraのページがあるのでーす

今流行のね。

このブログ並みに、スローーな更新だけどね

気が向いたら
イイネ
してやってください^^

michicameraで検索で出てきます◎

明日は結婚式の撮影です。
しかも、イメージムービーの。
声をかけていただけるのは、とってもうれしいのですが、
映像に関しては、胸はってお仕事してる訳でもなく
よちよち歩きのベビーなのですが、、、
挑戦させていただける、場所をいただけて
わたしはとってもしあわせです。

がんばります◎

期待以上のものを☆☆

結婚式ってとっても、ハッピーでピースな場所^^
幸せオーラいっぱい吸収してこよっと。

e0191017_21572461.jpg





https://www.facebook.com/michicamera
[PR]

by photogirl_m | 2013-11-15 21:58 | お知らせ

「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話」7/26レンタル開始

GWに撮影したホラー映画の予告編が出来ました。
ほぼ、すべての影像と写真を撮影しました☆
初めての動画撮影w やればできるもんだね笑

7/26(fri)から
全国のTUTAYA,GEOなどでレンタルできます♪
全14話の短編ホラーです。
タイトルは「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話」

ホラーが苦手のあたしでも見れるから、
怖いの苦手な方もぜひ見てみてくださいw

で、夏に次の映画の撮影も決まりましたw
次はちょいエロだそうですっw
んーそれも、未知だわ。お楽しみに◎

[PR]

by photogirl_m | 2013-06-30 21:20 | お知らせ

写真展示してます

JR大正駅からすぐの石釜BAR クロップさんの壁に写真を飾らせていただきました♪

随分前の旅PHOTOも展示してます^^

期間は決めていないので、
いつでも見にきてください^^
ピザがとってもおいしいお店です^^

こちらのお店では、もうすぐ旅券の取り扱いもはじまるそうですので☆
旅写真見ながら、旅行の予定を立てる!ってこともできますよ♪

あたしも旅の予定立てたいなーーー。。
どこかに行きたいなーーーー。。
むずむず。
[PR]

by photogirl_m | 2013-06-12 01:36 | お知らせ

創刊GO!はぐまぐ

おしゃれママに贈るキッズファッション誌

e0191017_3252976.gif


が創刊されました♪

本日、発売日みたいでーす♪

デザイナー対談と
一番最後のページの親子snapphotoを撮影してます

とってもステキな親子4組撮影させていただきましたー☆

書店で見かけたら、見てみてね^ー^

HPからも見れるよーん
http://www.hugmug.jp/snap/



e0191017_5373011.jpg


e0191017_5373139.jpg

[PR]

by photogirl_m | 2011-08-30 03:42 | お知らせ

カロウルエの街 に来てね♪

8月はいっちゃいました〜
夏ですね〜

そんな夏日にたのしげなイベントあるので以下告知です♪

8/19.20.21の金土日3日間
名村造船所である「カロウルエの街」
というイベントに参加しまーす

 ☆美術/演劇/ダンス/音楽/映像など、あらゆるジャンルのアーティストが一堂に会するアートイベント「カロウルエの街」名村造船所跡地で2011.08.19fri-21sunに開催します。21日にはゲストで明和電機桜 稲垣早紀が出演決定!
e0191017_2392586.jpg

e0191017_2413088.jpg



とのこと♪♪
e0191017_2393027.png

e0191017_2415718.jpg



あたしはabsurdのみんなで、服と写真と映像と音楽な
ブースを制作予定だよー!!

3日間なので、
ふらりと遊びにきてください^0^

今回が第1回目だけど、
いろいろおもしろそーだよ!

前売り券は手売りなので、お声かけてくださーい♪
¥1500です^0^

サキちゃんと明和電気あたしも楽しみだな~
ちょっとでも来ようかな思う方いたらご一報を♪


ギャラリースペースは
19日 14:00 - 21:00
20日 12:00 - 21:00
21日 12:00 - 18:00

場所は名村造船所跡地
地下鉄北加賀屋駅から徒歩10分
e0191017_2421262.jpg



詳しくはhttp://kitakagaya-cv.net/karourue/
[PR]

by photogirl_m | 2011-08-04 02:46 | お知らせ

写真展のおしらせ

写真展のお知らせです〜

写真が好きな5人展です★★

今週日曜から来週木曜まで知り合いのお店
BAR JAAIで合同写真展をする事になりました☆
個性的な!?5人による写真展。
お酒と音楽と共にいつもと違ったJAAIをお楽しみくださいませ!

なかなかみんな濃い感じのメンバーで
楽しみです★★
平日の夜ですが、、ふらりおこしください♪
水曜日の夜は、フードもあります^0^

☆JAAI写真展☆

2011/05/15(日)~05/19(木)
OPEN19:00~morning


Exhibitors
もんどー(MONDO)
内田順也
山元裕人。
ツヨシ
MICHIKA


@BAR JAAI
大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザビル五階
地下鉄長堀橋7番出口から徒歩五分、走って二分。肉巻きおにぎり屋さんの隣です。
[PR]

by photogirl_m | 2011-05-12 17:30 | お知らせ

engu  PV予告 解禁♪

ライブ撮影しているバンド 
enguのnewアルバムのCMが解禁しました♪

以前日記に書きましたが、
私も撮影現場にお邪魔してました。

オフショット撮りに。
e0191017_3183226.jpg




オフショットからは想像できない!?ような(笑)
みんなかっこよすぎですな姿ですw

PVめちゃめちゃかっこいいよ!
全編早くみたいです〜!

本編は9月19日に解禁らしいので
要チェックだ♪
乞うご期待★

そして!

話題を呼んだ1st EP”Recall a film”から4年ぶり単独音源
2nd mini album全国発売決定!!!!!

2010.10.6 Release!!
「Night fiction」
¥1500(税込¥1575)
ZEST-019


頑張ってる、仲間です。
ぜひ応援してね!


http://www.engu.net/



[PR]

by photogirl_m | 2010-08-26 03:45 | お知らせ