人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル開始!

レンタル開始!_e0191017_21122182.jpg

撮影させていただきました短編ホラー作品のDVD、
「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖〜い話2」
本日からレンタル開始!
全国のTUTAYA、GEOに並んでおるそうだ!

全編8話、撮影したーよ☆★
撮影は大変だったけど、、思い返せばとても楽しい日々でした♪
今回は、夜の撮影が多く、ロケ場所も山奥が多かったな〜。。笑
リアルに危険な崖っぷちとか行ったな〜w

撮影中は、割とわきあいあいの楽しい現場です
今回は、死体役とかにスタッフが総出演してますww

私も名前が登場しているよ。

いろんなスタッフ様のおかげで、
とーっても、おもしろい作品に仕上がっておりまーす!
怖いけど、、怖いだけじゃないっ☆
いろんなお話の全8話でっす
ぜひ見てちょ!



■タイトル
閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話2
■2014年3月14日より全国のTSUTAYA・GEOなど全国レンタルショップでレンタル開始。
3分から10分の珠玉のショート・ホラーを集めた選りすぐりの傑作集!
全8話収録
■商品URL
http://sp.dmm.com/rental/detail/index/cid/n_1165dc066r/media/dvd
■予告編動画
http://youtu.be/f8itbfkVWFo


by photogirl_m | 2014-03-14 21:34 | お知らせ