人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山へ

ちょっぴり、韓国に行ってきましたー

初、韓国。

しかもソウルじゃなくて釜山に行ってきたよ。

関空から約一時間半で着いちゃうし、
ちっかいね〜!

買った航空券も
1weekFIX往復1万5千円だよ!!
安い!!
ビックリ!!

今回は人に会うのが目的だったので、
観光旅行って感じでもなかったけど、
3日間、とっても楽しめました★


釜山は

海もあるし、
山もあるし、
繁華街もあるし、
大阪と神戸くっつけた感じな雰囲気な印象。

ソウルに行ったことないからなんとも言えないけど、
観光客にたいしても、そんなガツガツしてないし、
いい感じの規模。

観光ってほどでもないけど
関空で釜山のガイドブックを買ってたので、
主要都市は行ってみたw
連れてってくれた★

韓国グルメも堪能。
もっと色々食べたかったけどな
日にちが足りんわ。

やっぱ韓国行くならご飯でしょw
グルメでしょww

冷麺食べて、
サムゲタン食べて
カルビ食べて

漁港があるので、
海の幸の料理が有名みたいです○

3日目夜うなぎ料理を食べにいったんだけど、、
かなり衝撃でした!!!!!

ぶつ切りにされたうなぎがーーーーーーーーーー!!
 まだ動いてるーーーーーーーーーーー!!!!
火にかけられた鍋の上で
動いてルーーーーーーーーーーー!
ちょっときもい。。
切られても、動けるんだね。
料理出てくる前に驚かないでねって言われたけど、、やっぱ衝撃でした。
食感もまたコリコリプリプリで意外な感じ!

あっというまの3泊4日でした。

初の韓国

楽しかったです

釜山へ_e0191017_1559972.jpg
釜山へ_e0191017_15592111.jpg
釜山へ_e0191017_1601339.jpg
釜山へ_e0191017_1603212.jpg

by photogirl_m | 2010-07-03 16:02