人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂!ました

先日、びゅーんと静岡の
頂’10 〜日本平音楽祭〜に遊びにいってきました

天気もすっごくよくて、
寝てる人がいたり、
音楽楽しんでる人がいたり、
子供が走りまわってたりと、

とてもハッピーなイベントで◎
めちゃ楽しかったです♪

場所も、日本平の公園で行われるので、
全面、芝生で気持ちがいい!
裸足で歩くのもこれまたいい感じ★

気持ちよくて一日目は大半、音楽聞きながら寝てました(笑)

好きなアーティストのライブも聞けたし、
めちゃ最高!!

夜は、キャンドルナイトで
ろうそくの光がたくさんあって
めちゃきれいでした。

登呂遺跡の目の前の民宿に泊まって、その日は爆睡!!
あっという間に朝な感じで 笑

少し、登呂遺跡も行ってみて
竪穴式住居に入ってみたりしてみた。


2日目も天気に恵まれ
めっちゃ暑い夏日でした!!
風があって救われましたが、
風にのってシャボン玉がふわふわ飛んでたり
ゆる〜い感じで気持ちよかったです

また来年も行きたいな〜★




頂!ました_e0191017_18391486.jpg
頂!ました_e0191017_18394636.jpg
頂!ました_e0191017_1840425.jpg

by photogirl_m | 2010-06-09 18:41 | 小旅行